ソラマメブログ

2007年10月23日

買っちゃった

買っちゃったよ・・・いいのか まじで

かっちゃったよーーーー (何を?

いいのかなぁほんと (いいよいいよー

かっちゃったよーーーー(分かったから。

何を買ったかって?  (早く言え

SIM3つ買っちゃったよー  (スゲッ!!



ってことで、今日 SIM3つ買うこと決めました。
来月にも、SIM3つ 開発を始めなくてはいけませんね^^;

何を作ろうかなぁ
何をメインとして、やろうかなぁ
どんな施設を作ろうかなー

悩みますね~~

こないだお知らせした、興味深い日記『Smith社長がお店を出す』ということで
予定地を探しておりましたが、多分この SIMのどこかに作ります
ほそぼそと・・・・ (とかいいつつ、一番でかく目立ちまくらせます!



この場を借りて建築家募集!
建築家及び、オブジェクト製作ができる人を募集します
SIM開発及び『Smith House(仮名)』の製作に際し、必要な物を一緒に作りましょう!


応募はこちらまで ↓↓↓↓↓↓↓
     cyberspace.market.sharing@gmail.com

お待ちしています~~!


今日の写真はこれ。

買っちゃった

今一番お気に入りの、『秘密の社長室』
プロのデザイナーと、デザインした高級感あふれるお部屋です。
こんな部屋で、お仕事したいっすなぁぁぁぁ~~~



同じカテゴリー(プライベート日記)の記事画像
アパートの状況
久々に更新そして新たなる思いで
クリスマスイベントが無事終了
久々ショッピング
セカンドライフの株式市場ついにオープン!
悪評打開!
同じカテゴリー(プライベート日記)の記事
 今後のお知らせ (2008-02-17 00:15)
 SLSE久々に・・・ (2008-02-14 00:44)
 久々に株取引をしてみようかな (2008-02-11 14:09)
 アパートの状況 (2008-02-05 18:37)
 久々に更新そして新たなる思いで (2008-02-03 14:41)
 クリスマスイベントが無事終了 (2007-12-26 15:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。