ソラマメブログ

2007年11月01日

悪評打開!

スミス社長は、次は自分でショップにいってチョイスした

レオパ君が、プロデュースした 前回の奴は、悪評ガ高かっため、今度はお店を教えてもらい自分で
IKKOしてみました。

新作はこれだ!!


1
2
3
.
.
.
悪評打開!

悪評打開!

服も新しく買ってみました。
そろそろ、冬ということで コートをチョイス。
毛皮も付いていて、なかなかあったかそうでしょう?

今回のぽいんとは、めがね
これが、あるとないとじゃ顔のアクセントが違いますよ!



同じカテゴリー(プライベート日記)の記事画像
アパートの状況
久々に更新そして新たなる思いで
クリスマスイベントが無事終了
久々ショッピング
セカンドライフの株式市場ついにオープン!
Smith社長に整形疑惑!?
同じカテゴリー(プライベート日記)の記事
 今後のお知らせ (2008-02-17 00:15)
 SLSE久々に・・・ (2008-02-14 00:44)
 久々に株取引をしてみようかな (2008-02-11 14:09)
 アパートの状況 (2008-02-05 18:37)
 久々に更新そして新たなる思いで (2008-02-03 14:41)
 クリスマスイベントが無事終了 (2007-12-26 15:32)

この記事へのコメント
ますます怪しくなってる…。
ネタとしてはおもしろいけどね^^
Posted by エレ at 2007年11月02日 12:49
作って自分で思ったのは、おねえキャラの通販の男の人みたい。
Posted by SmithJaehunSmithJaehun at 2007年11月03日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。