ソラマメブログ

2007年10月27日

Smith社長に整形疑惑!?

最近、詐欺事件でつかまったり 秘書を募集したりと、話題が多い(?)スミス社長ですが、
今度は、美容整形疑惑が浮上しました。



最近、詐欺事件でつかまったり 秘書を募集したりと、話題が多い(?)スミス社長ですが、
今度は、美容整形疑惑が浮上しました。


2007年夏に撮影したスミス社長

Smith社長に整形疑惑!?

。。。
これじゃあ見えませんね。
Smith社長に整形疑惑!?

刑務所の看板と撮影するスミス社長

このころは、少し顔が外人っぽかったのですが、
先日、スミス社長のオフィスで撮影した写真が流出したのを、私は「独占」入手いたしました。

入手した写真は コレダ

1

2

3





Smith社長に整形疑惑!?
(副社長レオパ氏と撮影)
違いますね、前より顔がおしゃれですね!!

Smith社長に整形疑惑!?
「New 俺」にご満悦のようです^^ なんて、すばらしい スマイル

お気に入りの場所で撮影(SLやり始めて、最初に降り立った場所が ココロロで SLをやるきっかけとなったのは、ココロロオーナーのロッキーさんのブログらしい。)
Smith社長に整形疑惑!?

心優しいスミス社長は鳥とも会話できるらしい
Smith社長に整形疑惑!?



やはり、今回の整形疑惑は、事実だったようです。
彼はには大きな変化が訪れたようです。


               スミスのスタイリスト募集中!(現在の彼のスタイリストは、SLのIKKOこと、レ               オパ君が担当しているそうです。
                       秘書も募集中!



同じカテゴリー(プライベート日記)の記事画像
アパートの状況
久々に更新そして新たなる思いで
クリスマスイベントが無事終了
久々ショッピング
セカンドライフの株式市場ついにオープン!
悪評打開!
同じカテゴリー(プライベート日記)の記事
 今後のお知らせ (2008-02-17 00:15)
 SLSE久々に・・・ (2008-02-14 00:44)
 久々に株取引をしてみようかな (2008-02-11 14:09)
 アパートの状況 (2008-02-05 18:37)
 久々に更新そして新たなる思いで (2008-02-03 14:41)
 クリスマスイベントが無事終了 (2007-12-26 15:32)

この記事へのコメント
ますます怪しくなったと評判よ!w
悪評w
Posted by エレ at 2007年10月29日 18:56
スタイリスト、しましょうか?w
少々、マニアックですがwww
Posted by Ikki at 2007年10月31日 19:20
>エレ
ますます、悪評・・・
レオパかわいそぉ


>Ikki
スタイリストしてww
Posted by SmithJaehunSmithJaehun at 2007年11月01日 22:35
ボスかっこよくできたからいいやw
Posted by Reopa Laval at 2007年11月02日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。